楽天経済圏

楽天Pasha(楽天パシャ) 一撃クリアでお得に楽天SPU 0.5倍UP

こんにちは、うえきです。今日、爽健美茶を買って6月分の楽天Pashaをクリアしました。楽天Pasha(楽天パシャ)をクリアするのはなかなか大変ですよね?

そんな皆さんのために楽天Pasha(楽天パシャ)を簡単にクリアする方法について解説します。

楽天Pasha(楽天パシャ)をクリアすると当月内の楽天SPUが0.5倍UPしますので、楽天で買い物をする方は積極的に楽天Pasha(楽天パシャ)を使いましょう。

楽天Pasha(楽天パシャ)とは

Rakuten Pasha(楽天パシャ)は、楽天が提供する、レシートを使ったポイントバックサービスです。 Rakuten Pasha(楽天パシャ)内で指定された商品「トクダネ」をゲットし、商品を購入。その後、購入した商品名が入ったレシート画像を送信すれば、「トクダネ」に応じた楽天スーパーポイントがもらえるというサービスです。

細かなルールについては、楽天Pashaの公式ページを確認してください。特にミスが起きやすいのは「トクダネ」をする前に商品を購入することです。私も慣れていない時は「トクダネ」をする前に商品を購入してしまったことがあり、もう一度同じ商品を購入するハメになったことが何度かあります。

https://pasha.rakuten.co.jp/

ちょっと謎なサービスですが、Rakuten Pasha(楽天パシャ)で、月に100ポイント獲得すると当月内の楽天SPUが0.5倍UPします。楽天SPUは楽天市場で買い物をよくする方にとっては非常にお得な楽天サービスなので、ぜひ活用しましょう。

楽天SPUについては以下の記事を参考にしてください。

楽天SPU ポイント最大16倍
【2020年5月版】楽天SPUを攻略 楽天SPUの効率的な上げ方 こんにちは、うえきです。 楽天をお得に活用するには「楽天SPU」の知識が必要です。この記事では、楽天SPUを効...

楽天Pasha(楽天パシャ)を一撃クリアする方法

それでは、本題である楽天SPUの楽天Pasha(楽天パシャ)を一撃クリアする方法を解説します。答えは簡単で、楽天Pasha(楽天パシャ)内で、100ポイント以上の「トクダネ」をゲットして商品を購入し、レシートを送るだけです。

例えば、上記の画像であれば6缶入のビール(アサヒ、キリン、エビス)を購入すれば、一撃で達成可能です。

普段からビールを購入して飲む方なら上記でも良いですが、普段ビールを飲まないから買わないって方もいると思います。

そこで、楽天SPUの楽天Pasha(楽天パシャ)をお得に達成した商品をまとめましたので、ご覧ください。

お得に楽天Pasha(楽天パシャ)を一撃クリアする方法

楽天SPUを活用している人であれば、少しでもお得に楽天Pasha(楽天パシャ)をクリアしたいと思いますよね。楽天Pasha(楽天パシャ)をお得に達成した商品をまとめました。

アイスの実 200円前後

ダノンビオ(BIO)ヨーグルト 200円前後

ライジン フルーティーサンダー/ハードジンジャー 200円前後

キューピーコーワαZERO ドリンク 300円前後

ミルキィボディソープ 350円前後

ビオフェルミンS錠130錠 1,000円前後?

宇佐美ガソリン20L~ 3,000円前後?

まとめ

ここ数ヶ月は上記の「トクダネ」で楽天SPUが一撃達成できたようです。私もここ3ヶ月連続で楽天Pasha(楽天パシャ)を達成していますが、今月以外は一撃で達成しています。楽天Pasha(楽天パシャ)は一撃で達成できた方が時間も掛からず、気持ちにもゆとりが持てるので、オススメです。

楽天Pasha(楽天パシャ)一撃でクリアしてみてはいかがでしょうか?