楽天ポイントせどりノウハウ

楽天ポイントせどり月10万を稼ぐための仕入タイミングを公開!!

楽天ポイントせどり仕入時期編

こんにちは、うえきです。

今回は楽天ポイントせどりで月に10万円を稼ぐうえきが、「楽天ポイントせどりで月10万円を稼ぐための仕入のタイミング」について解説していきます。

前回、楽天ポイントせどりをこれから始めようと思っている方、楽天ポイントせどりを最近はじめた方に向けて「楽天ポイントせどりで月10万円を稼ぐためのリサーチ方法」を公開しました。

楽天ポイントせどりリサーチ編
楽天ポイントせどり月10万円稼ぐためのリサーチ方法を公開!!こんにちは、うえきです。 今回は楽天ポイントせどりで月に15万円以上稼ぐうえきが、「楽天ポイントせどりで月10万円を稼ぐためのリサ...

上記記事では楽天ポイントせどりで月10万円稼ぐための条件を解説していますので、楽天ポイントせどりってなに?どのくらいのお金が必要なの?何をすればいいの?という方は是非御覧ください。

本記事は「楽天ポイントせどりで月10万円を稼ぐ」シリーズの第2弾として、仕入のタイミングについて解説していきますので、いつどのくらい仕入れたらいいのか迷っている方に少しでも参考になれば嬉しいです。

楽天ポイントせどり 仕入のタイミング

結論から先にお伝えすると、仕入のタイミングはキャンペーン開催日です。

いつ、どのタイミングでキャンペーンが開催されているかが頭に入っているかたはこの部分は読み飛ばして頂ければと思います。

仕入のタイミングであるキャンペーンの開催時期は下記のとおりです。

わかりやすいように直近2ヶ月間のキャンペーンをまとめると下記のようになります。

下記のことに気づかれると思います。

  • 毎月開催されるキャンペーンがある
  • お買い物マラソン、楽天スーパーSALEは他のキャンペーンと重なっている

ワンダフルデーや5と0のつく日、市場の日は毎月開催されています。

お買い物マラソン、楽天スーパーSALEなどの大型イベントは他のキャンペーンと重なるためお得に買物(仕入)ができます。

上記にキャンペーンが開催されている日は必ず変倍キャンペーンというポイント最大9倍のキャンペーンが特定の店舗で開催されているので、要チェックです。

キャンペーンの種類については過去記事でもまとめているので、参考にして下さい。

楽天SPU お買い物マラソンポイント10倍
楽天SPUを攻略 お買い物マラソン、楽天スーパーSALEこんにちは、うえきです。本記事では楽天SPUを攻略するために楽天が定期的に開催する楽天イベントを解説していきます。楽天イベントの種類や条...

楽天ポイントせどり うえきの仕入タイミング

うえきは月に約50万円程度仕入を行っていますが、一ヶ月の間にいつどのくらいの金額の仕入を行っているかを公開します。

8月は楽天市場で59万円ほど仕入をしました。

マラソンの時にある程度の額の仕入を行い、その他のキャンペーンのときは5万円前後の仕入れを行っています。

9月は楽天市場で45万円ほど仕入をしました。大型イベントが月に2回あるときは大型イベント開催時に仕入が集中していることがわかります。

上記を見て頂ければキャンペーン開催日しか仕入れていないことがわかると思います。

仕入額が分散している理由は各キャンペーンに上限ポイントが定められているからです。各キャンペーンの上限ポイントは各キャンペーンページで確認することをオススメします!

ざっくりとは下記の記事に書いていますので、参考にして下さい。

楽天SPU お買い物マラソンポイント10倍
楽天SPUを攻略 お買い物マラソン、楽天スーパーSALEこんにちは、うえきです。本記事では楽天SPUを攻略するために楽天が定期的に開催する楽天イベントを解説していきます。楽天イベントの種類や条...

8月、9月の仕入内容や利益額について知りたい方は過去記事を御覧ください。

楽天ポイントせどり実績
楽天ポイントせどり 3ヶ月連続で月10万円利益達成!こんにちは、うえきです。 2020年3月から始めた楽天ポイントせどりの結果を報告いたします。 先月に引き続き、利益率...
楽天ポイントせどり実績
楽天ポイントせどり開始から6ヶ月の実績 月15万円利益達成!こんにちは、うえきです。 2020年3月から始めた今月の楽天ポイントせどりの結果を報告いたします。 8月の楽天ポイントせどり...

まとめ

今回は「楽天ポイントせどりで月10万円を稼ぐための仕入のタイミング」について解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

私自身、まとめてみるまでここまで忠実にキャンペーン開催日に仕入れていることに気づいていませんでしたが、楽天ポイントせどりの仕入のタイミングはキャンペーン開催日であることがわかっていただけたと思います。

大型イベント(お買い物マラソン、楽天スーパーSALE等)が月に2回開催されるときは大型イベントの時に仕入れる。大型イベントが1回の時はワンダフルデ−、5と0のつく日、市場の日に仕入れるということを覚えておきましょう!

私は楽天ポイントせどりで安定して月10万円稼ぐことができていますが、5万円であれば仕入額も半分の25万円あれば可能です。

楽天ポイントせどりをこれから始めようと思っている方、楽天ポイントせどりを最近はじめた方は是非、本記事を参考にしていただき楽天ポイントせどりを成功させましょう!